荒巻

総合成績

総半荘数 880(身内卓のみ)
順位率 2.32
累計チップ数 +305

2016年11月3日現在
他の細かい成績とかはひみちゅ(*^^)v

まーくんによる他己紹介

高性能麻雀ロボ。燃料はモンエナ。まれにパンや米を食う人間アピールを行ってくるが、あくまでフェイクである。
実際には一号機から三号機まで存在しており、それぞれ麻雀の壱号、スカガレの弐号、ブログの参号となっているという噂。
CPUが高性能なのかマルチタスクが得意。麻雀中に記録を付けたりしており、さらに終了後の振り返りでメモリの多さも見せつけてくる。

総じて高性能なため麻雀自体も高いレベルでまとまっており、仕事や私生活も効率よくこなしている様子がうかがえる、、、が殺意モードに入ると挙動がおかしくなる一面も。

なお顔面のパーツは煽りモードに特化した配置となっている。


ガチャの荒巻攻略メモ

トップ取りへの執念が強く、親が残っていれば1万点を割っていても安心はできない。東場で飛ばせそうならきっちり飛ばして止めをさしておこう。

鳴きは少なめで、早い両面チーが入ったときは大抵ドラを多くもっているので注意。

親番では愚形リーチも使用するが、基本はしっかり待ちを作ってくる。おろしてツモることをメインに考えているようにみえる。これまで地獄単騎リーチをしているところは見たことがないので、安牌に困ったら切ってみるのも手。

ヘイトコントロールが上手く、自分のあがりを棚にあげて、他の人にヘイトを集中させてくるので注意。インテリやくざ、詐欺師タイプ。

体力に自信があり、よく徹麻を提案してくるが大体後悔することになるのでおすすめはしない。

パーソナル

2021年6月note執筆開始

1000点で人権をかけた結果、人権がなくなった模様。
→ライト家で残り1000点の状態で「人権をかけたリーチ」宣言
 こばると氏があっさり平和のみで流して持っていかれる
 そのまま置いていったため人権はライト氏が保有
2015年4月25日猿を下して人権を取得
2015-04-27 22-48-291.jpg

麻雀のために生きている。
人生の何よりも麻雀が大切。

基本的にモチベーションが高く、付き合いがいいのですすめられたソシャゲなどもかなりのペースでやり、スカガレではガチャの闇にのまれたりしている。
ポケモンもやっているがマイナーワンチャン傾向がある。

スペックが高く性格もいいはずなのだが、生来の煽り性能が台無しにしてクズという印象をついつい受けてしまう。

煽りがきついが五代など特定の人物を除いて人の事を滅多に悪く言わないし、煽っても怒らないので積極的に煽り合い宇宙していこう!
真面目な話をするのもありかもしれないが、表情がうざくて殴りたくなるのでおすすめしない。

茨城県民。五代のせいでとばっちりを受けている人物の一人。


五代と同じ学校に通っていたという実績を持っており、「五代のリア友」というステータスにより初対面時は「あの五代のリア友ってどんなクズなんだろう」という低いハードルを設定されがち。
しかし、実際は雀荘のセッティングやメンツ集め、スケジュール調整を担ってくれることや、集合時刻に遅れたり予定をドタキャンしたりすることが無いため、初対面の時に好印象を受けやすい。

リーヅモ裏3マン


関連ページ

成績


  • 最終更新:2024-02-25 01:51:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード